AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

チョケ娘達

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


↑ということでアウトレットへ。

軽井沢のアウトレット広すぎてびびりました。

基本アウトレットは広いもんなんでしょうがまぁ広いです。

娘達はお絵描きをしてます。

最近はお子さん連れ向けにアパレルさんや飲食店でもこういうお絵描きセットを用意してくれてるとこ多いですね。

サロンでも用意してみようかなー。

結構集中してるんですよね。意外と。

おもちゃは直ぐ飽きちゃいますが、お絵描きセットは女の子に効果絶大だと思いますね。

性格によると思われますが、
ウチの場合は長女はおとなしく絵を描いていましたが

飽き性の次女はほどほどにして
お店の中を散策。

性格。。

もろですね。

どうやら素敵なディスプレイを見つけたらしく

『大人になったらこんな洋服着て、こんなバッグ持ちたい!!』

というので、ウンウンそうだね。と聞いていました。

『パパー』

『こんな格好したーい!』

 

ウンウンそうだね。

 

早く大きくなると良いね。

『パパー、パパー』
『こんな格好したーい!』

 

何回言うねん。と、振り返ったら


ポーズが同じ。。


可愛すぎて憎いです。

大人にならなくても出来て満足したようです。

おまえもかーい!

子どもにはこのポーズ刺さるようです。

そんなこんなで


本日の宿に到着。

何気、星のや初めてなんです。

ゆっくり過ごさせて頂こうと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。