AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

macにコーヒーをこぼした。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

 

 

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

 

ということがあり、二日後Macのエンター−キーどころか

 

IMG_0922.JPG

 

そして、エンターキーに至っては、押せばベコベコ変な感じになります。

 

 

水分を拭き取り、ひっくり返したり、

 

IMG_0888.JPG

 

 

 

 

 

IMG_0875.JPG

 

三点倒立させたりと、

 

 

頑張ってみましたが、帰らぬ人に…

以下参考にしたサイト

 

MacBook Airにアイスコーヒーをこぼしたら、真っ先にすべきこと

 

 

 

MacBook Airにコーヒーこぼした時にとった対応と学んだこと – サラリーマンプラス

 

 

 

 

 

ノートパソコンのキーボードに飲み物をこぼした時の応急処置とその後の対処方 | nanapi [ナナピ]

 

 

 

 

で結局ダメだったので、2014モデルも出てたけど、あんまりスペック変わらなかったんで、2013 lateを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0904.JPG IMG_0905.JPG

 

買いましたよね。新しいの(T_T)

タイムマシンってやっぱすげぇ。

IMG_0906.JPG IMG_0907.JPG IMG_0908.JPG

待つこと7時間。

 

バックアップは、壊れる前の日にとってあったので、完璧に復元。

 

やっぱタイムマシンは優秀ですね。

 

こまめにバックアップとっとくもんスね。

 

 

 

もう二度とパソコンの近くに飲み物を置かないと心に決めた35の初秋でした。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。