AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

あの男がデビュー。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

2月1日にアフロートジャパンでは、新たにスタイリストが一名誕生します。

 

彼とは、ジャパンができてからの3年間を一緒に働きました。

 

アシスタントリーダーとして、アシスタントを引っ張ってくれていましたが、今後はスタイリストとしてジャパンを引っ張っていただきたいと期待しています。

写真 2016-01-13 19 03 41

ダースベイダーっぽい工事の業者さんかとおもた。。

 

藤井翔太!!

写真 2016-01-13 19 07 49

 

太麺堂々を堂々と掲げる彼ならお客様に堂々とした提案、技術を提供してくれることでしょう。

 

もちろん最新の美容器具知識も完璧

写真 2016-01-13 19 17 49

頭皮の状態を整えるリファグレイスカッサも。

翔太の手にかかれば。

 

写真 2016-01-13 19 09 06

(´д`)。oO(あれ?それはなんかちがうんじゃ。。)

写真 2016-01-13 19 09 11

 

(´д`)。oO(それ以上濃くしてどないすんねん、HIGE✩MEN!DO!DO!やん)

写真 2016-01-13 19 09 33

 

写真 2016-01-13 19 08 30

ハリウッドザコシショウでもなければ、どぶろっくでもない

写真 2016-01-13 19 05 11

 

 

と、このようになんでもござれの藤井翔太みなさん宜しくお願いしますm(__)m

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。