NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

オージュアエクイアル【EQUIAL エクイアル】スタッフに実験してみたよ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

アフロートでもお客様に馴染み深いオージュアからニューライン

【EQUIAL エクイアル】

今回の新しいラインは大人の女性にオススメです。

何と言ってもボリュームアップ後頭部など全体のシルエットも美しくなります。

加齢による髪が細くなっってまとまらなくなってきた方の毛先のまとまりを良くする効果もあり

髪がぺちゃんこなにりやすい方へオススメですね。

 

ということで、その実力はいかほどか

スタッフで実験してみた。

 

DSC02186 DSC02192 DSC02191

我らがアフロートジャパンのペチャンコさん達。

果たしてボリュームは出るのでしょうか?

 

 

DSC02195

 

「本当に出るのかしら?」

レセプション勝の不敵な笑み。

中ボス並みの圧力

 

 

DSC02196 DSC02197

丁寧に根元付近に塗布していきます。

何と言っても今回は毛先はもとより、根元部分の強化ですからね。

 

DSC02198

 

DSC02199

先日デビューした藤井。

DSC02188

写真を撮るのはやめろとのこと。

DSC02187

関係ありませんが、イラっとしたので、うなじを接写しておきました。

DSC02190

「本当にボリューム出るのよね?」

入社10年目越えの森。

圧はラスボスクラス。

入社10年を超えると不思議な力が宿るようです。

DSC02194

改めて勝。

「そんなもので私にボリュームが宿ると思っているのか?」

「ふふふ。思い知るがいい!」

と聞こえてきそうな不敵な笑み。

頑張れアシスタント!女性はみんなそんなに怖くないぞ!

DSC02203

仕上がり

DSC02205

確かにボリュームがアップしてますねー

ハンドドライでここまでボリュームが出れば、ブローしなくてもいいんじゃね?

DSC02211

森もご満悦

DSC02208

 

DSC02207

勝も

「なかなかやるじゃない。」

ご満足いただけたようですね〜

 

結果

 

ぺたんこさんはボリュームが出る

毛先も手触りが弾力が増すようなイメージ

香りも繊細でいい!

 

これはいいかもですね。

特に大人女性や、ボリュームのでないメンズの方にオススメです!

 

アフロートジャパンでも取り扱っています

 

シャンプートリートメントもいいですが、個人的にはミストがめっちゃ気に入りました。

他のスタッフでミストだけ使ってみたらめっちゃボリューム出て1日キープできていたんで、

不思議なんですけど固まらないのにふんわりをキープはこれ以外出会ったことないかも。。

気になったらサロンでお声がけください^_^

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。