AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

アフロートジャパンでフォトコン

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

先日、アフロートジャパンでフォトコンやったんですよね。

発端としては、1年目のスタッフから

「やってみたいです!」

という意見があり、社内フォトコンやってみたよねーっていう話も幹部内でもあったんですが、

すぐやってみたかったんで

社内調整が面倒くさかった。

ジャパン内でやろう!ということで、土曜日の営業後に行いました。

宮村社長にも審査員として協力してもらい

ん?

誰やねんこの外人は?

(゜Д゜) ハア??

ってなりますよね。

LAから来たカラーリスト、ローガンにも協力してもらいました。

でかいけど、すごくいい人でした。

そして発表。

ちょっと作品撮るのを忘れていましたが

4位はスタイリスト鈴木司

 

司らしさが出てた作品でした。

 

2位は由梨氏

スクリーンショット 2016-02-21 21.59.13

女子らしい作品です。僕は結構好きです。

1位は藤井黒木ペアスタイリストデビューほやほやの藤井とアシスタン黒木の作品。

スクリーンショット 2016-02-21 21.58.46

ただの、コージー冨田ではありませんでした。頑張っています。

スタイリストになったら必ずやるお仕事の一つ

 

他にも宮村賞とか、ローガン賞とかあったけど撮り忘れちゃったww

 

受賞者全員でパシャり。

アシスタントの子たちも休みの日とかにサロン行くとヘアショーさながらの準備していたりと、

みんな真剣に取り組んでいて、やってよかったなーなんて思ってました。

単純にみんなどうしようかなーとか、これ作りたいんですよねーなんて目をキラキラさせながら話している姿を見ていると嬉しかったんですよね。

今度は社内でやってみてはどうかと提案してみようと思います。

え?

僕のやつ?

撮りましたよ。

賞は頂けませんでしたが、

作っている時は楽しかったですね。

だけども結果出ないと面白くないので、もっと頑張ろうと思います。

 

 

IMGP0621

IMGP0783

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。