AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【ほぼ回復!】来週からはフルでご予約承ります!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMGP7155

 

腰痛がここまでひどくなろうものとは、20代の僕に想像できませんでした。

おかげさまで大分回復しました!

今はご予約を水曜日の時点で承っている方のみとさせていただいておりますが、来週水曜日からフルで予約承ります。

いやーぎっくり腰って改めてやばいなーって。。

ちょっと月一くらいで針&整体に行こうと思っています。

ここ2年ぐらいは、毎月25連勤は当たり前だったので年ですねww

無理のない範囲と改めて体づくりを行わんといかんなーっていうのが正直なとこですね。

I love BBQ❤︎ #BBQ #summer #sea #river

星☆晃介さん(@kousukehoshi)が投稿した写真 –

 

ここまでは必要ないですね。

I love BBQ❤︎は違うか。。

 

 

そして明日は

ジェネクションのフォト実習フォトジム

講師として、明日はやらせていただきます。

 

今朝はジェネクションのフォトジムへ 朝から素敵なヘアーの為に皆さん熱いっす☆ #ジェネクション

西岡卓志さん(@nishioka___takashi)が投稿した写真 –


こちらは先月の講師ジャッキーの模様。

ヘアを作る上での僕なりの観点をお伝えできればと。

さて、今日も頑張っていきまーす。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。