AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

スマホからの画像検索と昨日の記事

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

木村さんもこの様に、

 

http://naotokimura.tokyo/archives/7210

 

僕も画像自体使われるのは、構わないんすけど、、

「それ見たお客さんがその通りになるの?」
それが一番の疑問なのでは?と…
僕自身は画像使われててもあんまどうとも思わないのである意味冷たいのかもね。
「いや、ま、いいんだけどさ…結局の所、再現できるのかな?それ…いや、あのちょっと…」
そんな感じ。

 

 

ってトコなんですよねー。

 

実際お客様がこんな感じになんの?ってのが、ダメだと思いますし、

 

しょうもないし、くだらないからやめといた方がいんじゃないの。
とそれしかないですよねw
人のばっか見てないで自分のお客様と向き合い、また有益なものが提供出来るように励む。

このルーティーンでやっていたらそんな事例は起こらないんじゃないのかなー?なんて思う今日この頃。

 

 

まさしくこの通りですよねー。

そんでユーレルムの谷垣さんが画像検索の仕方をのせてくれているので、PCの方は是非

 

多分スマホからはChromも画像検索できなかったと思うんで (間違ってたらさーせんw)

http://gacky0504.com/blog/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%8c%e5%8b%9d%e6%89%8b%e3%81%ab%e4%bd%bf%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%8b3%e7%a7%92%e3%81%a7/

 

まぁあんまり、スマホから画像検索しないと思いますが、スマホでのやり方を一応。

 

まずはOpera miniをダウンロードしましょう。

Opera mini(ios)

Opera mini(android)

 

次に、

 

 

赤いOをタップ

 

 

で、ユーザーエージェントをデスクトップに変更。

 

グーグル画像検索を検索

アップすればオケー。

スマホから、検索する方は是非参考にして頂ければと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。