AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

またもやぎっくり腰。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

昨日またなっちゃいましたw

癖になるって本当ですね。

なんとか営業には出れる感じですが

ぎっくり腰からの腰痛に悩まされております。

予約を全開にしたためぶっ壊れた模様です。

ベッドで寝ると翌朝金縛りにあったように動けなくなるので、煎餅布団をひいてリビングで寝てます。

心配はしてくれるものの、iPhoneとiPadでゲームしながらソファから父を見下ろす娘達。


朝から知育アプリとポケモンゴーにはまってるみたいです。

うん。あんま心配してないね。
それくらいが丁度良いですからね。

大きくなりました。食事中は静かにね。 #成長

西岡卓志さん(@nishioka___takashi)が投稿した動画 –

娘達はさておき、
極限まで腰の負担を減らすために荷物も最小限に


こんだけ。

アップルペイが使えるようになれば財布も持ち歩かなくしたいですね。

営業の前後は腰に負担ないように気をつけてます。

朝はギリギリまで家にいて夜は直帰するので、

こんなに時間があるんだけども何も出来ないという。。

早く全快したい今日この頃

通勤もタクシー一択。

お客様には申し訳ないのですが、予約を少しセーブさせて頂きます。


強くなりたいとおもいます。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。