NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

嫁Haaaaa〜nとjijo!!の髪。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

いい加減嫁Haaaaa〜nとjijo!の髪が限界突破してしまったらしく、

 

家族の髪は後回しだ!

 

と、言っておりましたが、いい加減…

 

 

 

こりゃ限界突破だわ。

 

美容師の妻の髪ではないですね。

 

担当美容師の顔が見たいわ。

 

 

 

ぼくなんすけどね。

 

 

 

 

と、お迎えの時間もあるので、さっさと終わらせます。

 

先ずは、ローライトはスライシングで入れてます。表面が落ちやすいので、はちうえ中心で

    

んでもって塗り上がり。

 

時間置いてるあいだに

 

ジジョのカット

イヤナンカイ!!

 

なんかいやそう。

 

カメラ目線キモイですね。

 

生まれてきてすいません、

 

 

  

 

 

 

 

 

同い年の石原店長も本当にキモイですね。

 

 

謝ってほしいです。

 

 

 

仕上がりはいかがでしょうか?

 

 

バキィィン!

 

えっ?

 

 

OKってことでしょうか(^_^;

 

 

 

 

 

んで嫁カット

      

レイヤー入ってるけど毛先はブチンと切ってという、雑なオーダーは、嫁ならではです。

 

  

 

仕上がり。

 

 

ローライトがほどよくブレンド。

 

 

これぐらいが品がよくて僕個人的に好きなラインです。

 

  

お迎えに行くのに、巻けというのか妻よ!

 

 

巻きましたけどね。

 

 

 

巻くと、さらに際立ちますねローライト。

 

 

お二人とも満足頂けたようです。

 

さて、今日も頑張ります(^_^)ゞ

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。