AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

最近HAIRにアップした髪型

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

HAIRアプリに上げた写真をアップしとこうかなと、

 

アプリHAIR とは?

 

ヘアスタイルスナップ HAIR(2014年5月15日リリース・無料)
iOSアプリ(ver 7.0以降)・AppStore Japan 限定公開・ライフスタイル・
HAIR is FASHION ~ヘアスタイルはファッションみたいにもっと楽しめる!~
お気に入りのスタイルが見つかる。スタイリストのサロンワークがわかる。
毎日のスタイリングが楽しくなる。
おしゃれに敏感な女の子たちの願いを叶えるヘアスタイルスナップSNSです。https://itunes.apple.com/jp/app/id836755631

 

と、こういう感じですね。

 

最近僕が、HAIRにあげたヘアスタイル

 

フェミニンな巻き髪 前髪厚めなヘアスタイル

最近あんまり作ってなかった王道なフェミニン系なスタイル

 

厚めな前髪と、うねるような感じの巻き加減の雰囲気。

 

こういう甘めも嫌いじゃないです(^^)

ミディアムボブっぽい感じ

ボブっぽいミディアムな緩めなワンカールぐらいのスタイル

 

最近こういう感じの長さのオーダーが多いんですよね。

季節とトレンドが相まってということでしょうか、扱いやすく結べるし、ラフな感じでスタイリング結構楽ですね〜

 

 

強めな巻きのミディアム

これじゃ上のやつに巻きを強めた感じのスタイリングですね。

モリモリっと巻いてパウダーワックスとかを揉み込んでセミドライな感じで(^^)

10277548_690628837669433_7545806117899233362_n

 

 

とまぁこんな感じであげています♬

 

僕はこんな感じでやっていますね。まだ全然上げていないので徐々にアップしていこうかなぁ。

https://hair.cm/p/yi9cpl484a/

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。