AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

HAPPY感って大事だよね。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

1607037_706017849463865_5389953030239655602_n

 

渋谷のハウススタジオで作品撮り行ってきました☆

 

最近はハッピー感のある雰囲気が素敵だなぁと思っています♬

 

ヘアとかとあんま関係ないですが、近くの花屋さんが可愛かったのでBouquetを作ってもらいました

勝どきのお花屋さんアグライアさん

http://aglaia-tokyo.com/

お店可愛いのにHP写真少なくてもったいないなぁ、、、

 

と、それはまぁおいといて
IMG_2036 IMG_2381

 

こんな雰囲気で撮ってきました。

白とグリーンが鮮やかで綺麗だったなぁ。

 

秋冬とかはもうちょい色味が強い花もいいかしれないすね

 

こないだご飯にいったairの中村さんが見学に来ていてブログ書いてたんだけど

 


10395169_706017836130533_13093561624169676_n

 

見学行くかもって聞いてたけど、まさか本当にくるとは…

o0480048012976669518

 

これはww

 

 

撮ったけど失敗した肩車シュート

 

何事もチャレンジしていこうと思います。

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。