AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

拝啓ar編集部の皆様へ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 【続お試し】モバイルバッテリーで充電してみた。
  • 昨日は会社説明会でした。
  • サロン初め

    サロン初め

  • マジでビックリした。
  • サロン名の由来ってなんなの?
  • 新たな取組

    新たな取組

sponsored

拝啓ar編集部の皆様へ

いつも楽しく拝読させて頂いています。

雑誌はかさばるので、最近は電子書籍を利用し、iPhoneやiPadで見ることがしばしばです。

昔でしたら雑誌の処分に困った物ですが、僕のような片づけ下手には良い時代になったなーとジジイむさいことを思っています。

さて、いつものように

2017年2月号を拝見していましたところ、このような企画を見つけました。

【イケメン美容師は脱いでもスゴかった♡】

弊社のあの男はどのような視点で見ているのかなと気になり、

あの男とはアフロート新宿スタイリスト、、、星。

詳しくは▼

彼のTwitterをのぞいてみました。

なんと、

なんと、と申しますか。

やっぱりかというのが正直な感想です。

嫉妬 羨望 憧憬 そういった感情を飲み込み一言

【出れるように頑張るんば】

 

 

出たいという力強い意思。

実際脱いでもすごい彼の筋骨はインスタグラムの投稿も見ていただければと思いますがムキムキです。
なんならムキ倒しています。

パイセンに脱がされましたw

星☆晃介さん(@kousukehoshi)が投稿した写真 –


そしていつ脱いでもいいようにトレーニングを欠かしていません。
パイセンに脱がされたと申していますが、自ら脱いでいるようにも見えます。そしてこの写真は誰が撮ったのでしょう?


昨今の国際事情を加味してなのか、トレーニングの時のパンツは星条旗です。
おそらく、トランプ大統領に対してのなんらかの意思表示かと思われます。

アメリカ経済がこのままでは将来的に値下がりする(下落する)と判断した上での
ショートパンツにかけ俺のアメリカ経済に対するポジションはショートだ!と訴えているのでしょう。

数年後、もし仮にアメリカ経済が低迷した時には彼のインスタグラムを思い出していただければと思います。

美容師を脱いだ星は国際情勢、そしてグローバル経済にも明るい

ゆえに、【脱いでもスゴかった。】

そういった面も含め【イケメン美容師は脱いでも凄かった♡】の企画趣旨にもマッチしているのではないかと思い、記事執筆に至った次第でございます。
 

 

しかしながら、、
 

 

今ここまで書かせていただいたのですが、一点失念しておりました。

脱いでもスゴかったということは、脱ぐ前はそんなにスゴそうではないというのが前提条件だと思います。。

星はもう既に

ヒルトンのプール1日いれるわ #thailand #pattaya #hiltonhotel #カッコつけてみる

星☆晃介さん(@kousukehoshi)が投稿した写真 –

脱ぎ倒していました。これでは脱いだらスゴいという企画趣旨に反してしまう可能性がございます。
このような企画がありましたら検討頂きたい次第でございます。

大変失礼いたしました。

追記


本当に出たかったようです。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。