AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【星のや軽井沢】家族旅行で行ってきた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • これで、どこにあるか探さなくて済む【カバンの中身】が使いやすい!
  • 代表会議

    代表会議

  • 今日は名古屋の代表の日。
  • 手荒れとシャンプーグローブ
  • 【御礼】一日にして満了
  • 帰島

    帰島

sponsored

改めて備忘録のために書いておこうと思います。

元々はビジネス書を読んでいて、実際どんなサービスなのか受けてみたくなった。

家族旅行のきっかけはビジネス書というなんとも言えない理由で行って来たが結果としては、妻も娘ももちろん僕も楽しかった。

星のやへ行こうと思っている方の参考になれば幸いだ。

チェックインはこちらからエントランスも広く解放感があり気持ちがいい。

▲ウェルカムドリンク

大人は葡萄のドリンク人肌くらいの温度で飲みやすい。

▲子供たちはオレンジジュース。なぜ子供はオレンジジュースが好きなのだろう?

▼部屋は広くこんな感じ


▲アメニティも充実していて、子連れとしては子供用の歯ブラシがあるのが嬉しい。

部屋の中に檜のお風呂があり、ほんのり檜の香りがして気持ちいい

▼お風呂はさすがに写真撮れないのでホームページから拝借

▲トンボの湯は露天もあり

当日は折しも雨だったのだが

雨に打たれながらの露天は何とも風雅なものでした。

▼メディテーションバス

外の景色からは遮断された空間。

妻はこちらでスパの一時間半くらいのコースを堪能

妻曰く【最高】だったよう。

温泉に浸かった後は食事。

▼嘉助

▲特に長野高原の地ビールが最高に旨かった。

東京でも飲みたいけどないらしい。残念。

▲お肉も程ほどの量で美味しい

サーロインを一人プラス2000円で頼める。


▲子供のご飯はハンバーグやエビフライポテトなどウチの娘達も大好物なものが多く大喜び。


▲寝静まった後に気づいたのだけど、

テレビがありません。

確かにテレビ無くても全然OKのんびり過ごせます。

▲自然もあり、子供たちも栗を拾ったりドングリ自然を満喫。

▲子供の朝ごはん。


▲大人の朝ごはん。

朝ごはんも美味しく頂き、朝の軽井沢を散歩

施設内は雰囲気もよく、散歩してるだけで気持ちいい。


こんな雰囲気の美容室、郊外にあったら最高だろうなーと夢想。

今度は、沖縄の星のやに行ってみたいと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。