NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

インスタ動画アプリhyperlapse使ってみた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ショートヘアそのパーマいる??
  • 撮影ついでのちょい撮り
  • 12月の催し物♡

    12月の催し物♡

  • 秋冬ならボブはクラシカルに異論なし。
  • ちからのかぎり!!
  • 1月17日

    1月17日

sponsored

こんにちは西岡卓志です。

 

色んな動画アプリがありますが

 

インスタグラムの動画アプリがおもしろいすね。

 

twitterのvineもありますが、動画って短くてもあんま見る気がしないんですけど、早送りとかならちょっと見ようかなってなりますね。

 

アレンジ動画とかにいいかもですね〜

 

早送り版でざっくり見て

 

詳細は通常版みたいなね。

 

 

 

 

カメラが汚れてたから虫みたいなのがうつってますがw

 

色々試してみます(^^)

 

Hyperlapse from Instagram (Version 1.0.1) App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料
デベロッパ名: Instagram, Inc.
リリース日: 2014/08/27
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 10件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 30件の評価)
Game Center: 非対応
 

 

 

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。