NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

《iPadPRO9.7インチ》買うた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 練習の大切さ。

    練習の大切さ。

  • キラークエスチョン〜接客(カウンセリング)は何をしゃべるかではなく何を聞くか?〜
  • 楽しそうです。

    楽しそうです。

  • 【髪型】 リアルにオーダーの多いカールスタイルはこんな感じ
  • 見直し。

    見直し。

  • できることを少しでも

sponsored

raw画像の編集もiPadPROのライトルームアプリで出来るようになったらしいので

僕が普段PCを触るのって写真の編集くらいなんですよね。

PC無しでraw画像編集出来たらもうiPadとiPhoneで充分だなと
iOS10ではiPhoneでも編集出来るらしいですね。まだアップデートしてないけど。

iPadproこうた。 #ipadpro

西岡卓志さん(@nishioka___takashi)が投稿した写真 –

iPadPROあんま期待せずに買ったけど、これはマジで使える! #ipadpro

西岡卓志さん(@nishioka___takashi)が投稿した写真 –



 

iPadPROとペンシル、スマートキーボード、カバー、SDカードリーダーを購入。

全部で11万くらいですね。

いい加減SDカードの差し込み口作って欲しいもんです。


ちょっと間抜け。

写真の編集もやってみようと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。