NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

SIGMA24ミリで色々撮ってみた

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

レンズを買ったらやっぱ撮りたくなっちゃいますね。

速攻レビュー!SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art にはスタッフで試しに撮ってみましたが、

 

ちゃんと撮ってみました。

 

 

 

IMG_8877

 

IMG_8722

 

この上の2つはいい感じに撮れたかなって思うのですが、下のやつは、モデルさんが少しづれると

若干なのですが、横に伸びる感じがしますね、

ま、そんな感じを狙うんであればそれもまた表現の一つとしてありかもですね。

IMG_8653  IMG_8813

 

結構奥行きががでて、ハウススタジオとかに行きたくなっちゃいますね〜

縦位置も、普通にいいかんじですが、良さは横位置のほうが出る気がしますね。

 

IMG_8765

 

逆光に負けない色味の濃さはやはりシグマの良さですね(^^)

今月は無理っぽいんですが来月はスタジオに行ってこようかなって思います☆

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。