AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

自分のアシスタントが維新志士に似ていることに気がついた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 大掃除。

    大掃除。

  • 12000分の50

    12000分の50

  • 今週も。

    今週も。

  • 【guest hair】弱酸性デジタルパーマセミロング
  • アフロートで働いてみないか?
  • 【勝どき】行列が凄まじいかねますに行ってきた。

sponsored

寒い日が続きますが、人肌恋しくなっても不倫はいけませんよ?

いかがお過ごしでしょう?

西岡です。

僕のアシスタントの水間龍が、維新志士に似ていることに気がつきました。

img_0166

スクリーンショット 2016-01-30 11.53.45

ちゃらいですね。

オレンジ色の髪が許されるのは黒崎一護のみです。

維新志士の精悍さはどこにも見れません。

スクリーンショット 2016-01-30 13.41.54

何でしょう?このマジシャン感は。。

壁抜けとかでもやってくれそうな雰囲気を醸し出しています。

いや、ハットから鳩でも出すのでしょうか?

そうだとしたら、ハットだけに脱帽ものですね。

スクリーンショット 2016-01-30 13.38.45

こちらの写真も維新志士のかけらもございませんが、

ミスターマリックと見紛うほど、3Dメガネが似合っています。

維新志士というよりは、エテ公ですね。

 

ま、それはどうでもいいとして似てるのはこちら

 

高杉 晋作
たかすぎ しんさくUnknown
高杉 晋作は、江戸時代後期の長州藩士。幕末に長州藩の尊王攘夷の志士として活躍した。奇兵隊など諸隊を創設し、長州藩を倒幕に方向付けた。 諱は春風。通称は晋作、東一、和助。字は暢夫。号は初め楠樹、後に東行と改め、東行狂生、西海一狂生、東洋一狂生とも名乗った。他に些々などがある。 ウィキペディア

 

こんな人に似てるなんて言ったら、各方面の歴史好きの方からは非難を浴びそうなほどの人物。

DSC02171

aDSC02170_1

※着物がなかったので首のはタオル

DSC02171

 

 

img_0167

 

(´-`).。oO(似てる。。)

 

 

aDSC02170_1

 

くだらない、本当にくだらないブログを土曜日にアップしてしまったことに後悔を禁じえません。

高杉晋作ファンの皆さんすいません。

 

似てないです。もうエテ公で十分です。

今日も頑張っていこうと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。