NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

昨日はジャパン4周年と少し遅めの社長の誕生日お祝いを

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

4周年のパーティを先日行いました。
そして我らが宮村社長の誕生日は8月なのですが、社長のスケジュールがパンパンのパンパン

我々ジャパンのメンバーもおかげさまでスケジュールも全員が合うのがなくてですね。

昨日結構する形と相成りました。

宮村社長の背中を追い続けて、16年常に走り続け挑戦しちょー余裕で楽しみながら仕事に向かっていく姿勢は刺激でしかありません。

僕も宮村社長とは違った形で後輩にそんな風に感じてもらえれる仕事をしていきたいと日々感じます。

いつもありがとうございます。

バージョンアップしたアフロートマンも来てくれて

▼以前のアフロートマン

今日は宮村さんのトレンドセミナーIN横浜!! 初めてメインになってのセミナーで今までどれだけ大沢さんにお世話になってたか改めて実感しました>_< もっともっといい環境でスムーズにセミナーできる環境作っていきます!! あと今日もAFLOATマン来てました!! 横浜の方は最高に暖かくノリの良い方ばかりで最高に気持ち良かったと言ってました!笑 横浜の皆様ありがとうございました!! #AFLOAT#トレンドセミナー#宮村浩気 #アフロートマン #AFLOATマン #横浜 #チャイナドレス#横浜仕様 #きくや#シュワルツコフ#最高!! #hair#makeup #model#サロモ#かわいい タグ付けして下さった皆様ありがとうございます!! そして何より激かわmodelちゃん4人ありがとうございましたT_T 最高に可愛くノリの良い皆様のおかげでAFLOATマン頑張ることができました!! これからもよろしくお願いします!

AFLOAT 間嶋崇裕さん(@takahiro_0217)が投稿した写真 –

▼ちょっと最近のアフロートマン

フリーザ様もそうですが最終的には、削ぎ落とされシンプルになるんですね。

▼最新バージョンのアフロートマン(非公式)

非公式も何も公式のアフロートマンは存在しないと思いますが

活動が認められ、公式にバージョンアップするのを心から祈っております。

何はともあれ、新宿からお祝いに来てくれてありがとう。

普通に嬉しいです。

▲アシスタントのMVPの表彰

img_3998

今月は鳥越七海氏何と2ヶ月連続

年間MVPも狙って頂きたいところです。

大いに盛り上がり4周年を迎え、あっという間の4年間だったなーと

ジャパンがオープンした時はトップスタイリストは僕だけだったのですが、

4年が経ち4人のトップスタイリストを輩出し、他店に移ったスタッフも合わせると17名のスタイリストデビュー

代表として、スタッフの成長ほど嬉しいものはありません。

まだまだ前に

当たって砕けて

砕けた欠片も集めてぶつけて粉々に散るまで

スタッフや会社の成長のため微力ながら尽力してまいりたいと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。