NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

スタイリストになったら必ずやるお仕事の一つ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは、西岡です。

スタイリストになったら、必ずやっておかないといけないことがあります。

自社HPに載せるプロフィール用の写真撮影です。

これは、お客様がスタイリストを選ぶ時や

紹介された時に、この人どんな人なのかな〜?とご自身に合う美容師かどうかを判断する一つの材料になります。

例えば、エレガントなヘアスタイルが好きな方は、モヒカンの美容師を選びませんよね?

20090325-10

北斗の拳より

藤井も2月からスタイリストになったのですが、、

あの男がデビュー。

まだ、プロフィールがアシスタントの頃のままになっていたので、撮り直してもらいました。

12516732_842108342566340_38707023_o

撮影をしています。即行動、素晴らしいですね。

なんだか後光が見える気がしますが気のせいでしょう。

12528577_842108185899689_1326962097_o

 

あれ?

仏さまかな?

12755170_842108205899687_986093432_o

満面の笑みです。

迷いの苦しみから衆生を救い、悟りの世界に渡し導いてくれるかのようなありがたい笑み。

これなら安心でしょう。

HPにアップされるのを楽しみにしています。

 

〜後日〜

アップされたようなので、一応確認しておこうと思います。

あの様子であれば問題ないと思いますが、まだ見ぬお客様に自分のことを理解してもらう、

いいプロフィールになっているか?

PCとスマホ両方確認してみます。

wpid-20151205120412.jpg

ん??

 

スクリーンショット 2016-02-18 18.58.59

あれ?これ。。お前。。

スクリーンショット 2016-02-18 18.59.10

ちょ。。

img_1413-1

img_1415-1

コージー冨田やないかい!!

 

b3adb1ec64b91a95390d8443bb6e9c2920140622052139124_262_262 mem_015_02 sequence-21

 

 

img_1417

美味しいもの巡りの旅って見た目通りか!!

 

 

なんということでしょうか?

コージー冨田さんは好きですが、あんたの得意な技術モノマネなわけ??

違うなら、撮り直しですね。。

公式のHPでふざけるのは今回まで許しますが、今後はしっかり指導していきたいと思います。

img_1414

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。