AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

健康的な生活をおくるために

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMG_1738.JPG

こんにちは、ダースベイマックスです。

 

 

 

 

間違えました。。

 

 

 

西岡です。まだベイマックスを引きずっています。

 

 

 

 

 

齢35を超えてきますと、健康面と美容面が気になる頃ですが、

 

 

 

 

IMG_1742.JPG

IMG_1741.JPG

僕は朝起きたら、白湯とグリーンスムージーを習慣で飲んでいます。

 

 

 

健康大事ですからね。

 

 

 

しかし、おそらく筋力の衰えからくる

まさに、岩石のような肩の凝り、動かざること山の如し。

 

 

 

そして、

雷で打たれたことありませんが、直流電流を体に流されているかのような腰の痛み、攻め入ること火の如し。

ファスティングですら、通用しなくなってきた体脂肪は体重計の静かなること、林の如し。

 

 

 

と、思い悩んでいたところ。

 

 

やっぱり、体を鍛えにゃならんのか。

 

 

しかし、美容業界で1、2を争うレベルの腰の重さの僕には到底、ジムに通う事など出来ようはずがありません。

 

 

 

ん?

 

 

そういえば、

 

 

 

いた!

 

 

ジムに通わず、体脂肪率5%を叶えた男。

IMG_1750.JPG

早速聴いてみようと、南出のとこへ

 

南出!

IMG_1752.JPG

筋肉には柔軟性が大事です。あいた時間のストレッチは欠かせませんこんにちは、そうです僕が5%です。

IMG_1753.JPG

細マッソー南出です。

 

 

 

タンパク質をとって下さい。西岡さんの食生活にはタンパク質が足りません。

 

 

DNS ホエイプロテインSP(スーパープレミアム) チョコレート風味 1000g

 

これがオススメです。

 

 

 

っていうことで、僕もプロテインライフがはじまりました。続けられるかな

 

写真 2014-12-08 7 48 06 写真 2014-12-08 7 47 54

 

 

 

PS、僕はムキムキになりたいわけじゃなくて、健康的にいつまでも美容の仕事をしたいからです。

けっしてこういう感じになりたいからではございません。

IMG_0642-2.PNG

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。