AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

今週のスケジュール的な

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 9/16で4周年。

    9/16で4周年。

  • 2014春夏の作品撮りしてました。
  • 嫁Haaaaa〜nとjijo!!の髪。
  • 青山

    青山

  • ディルって来ました。
  • 明日は、池袋に出勤します。

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

今日は、来年度新卒者面接のため 、アフロートスカイに行かせていただ来ました。

 

 

 

台風一過の天気は最高ですね。

火曜日に台風が直撃したら、面接に来れるかななんて心配していましたが、無事に晴れて何よりです。

 

今週は水曜日から

今週は、10月8日水曜日からですが、10月9日(木)は夕方以降はサロンにお仕事のため出ていませんのでよろしくお願いします。

 

その他は終日出ています。

 

今年も三ヶ月をきって来ましたが、新しい展開に向けて臨んでいこうと思います!

 

 

slooProImg_20140817190208.jpg

 

reserve

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/22?stand_alone=1

サロン概要はこちら

西岡 卓志 | ヘアカタログ|AFLOAT(アフロート)のカリスマ美容師によるヘアスタイル

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。