NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

特に何もありませんが久しぶりにブログ更新

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

久しぶりにブログ更新していますが、免許の更新を忘れてどえらい目に会っています。

どうやら調べたら、一ヶ月以内なら平気っぽいので来週の月曜日に行こうかなと思っています。

ゴールドだったのになぁ。。まぁ。運転しないペーパーなので当然ちゃ当然ですけどね。

と、年始からドジなことをしてしまっていますが、みなさん免許の更新はすんでいますか?
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

ファスティングしてからどうなの??

 

と、お客様や、地元の友だちにまで聞かれるので、近況報告。

s0R5c6Zb

 

いぜん体重は、変わらず一キロぐらいを行ったり来たりで変化があまりない感じですが、至って健康です。

 

今年に入ってからまだ全然やっていないのですが、タイミングを見計らってやっていこうと思います。

1月がもうすぐ終わりそうですが、どんどん動いていかないと一年がすぐに終わってしまいそうなので、午年らしく、駆け抜けて行きたいですね(^O^)

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*