AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【LINEモバイル】なにこれ良さそう。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


今日からLINEモバイルの受付が先着20,000名で始まったようですね。

うちの姉妹たちにはまだ早いですが、そろそろスマホをとお考えの親御さんには最適なんでは。。と思えるプランですね。

っていうか子供向けじゃなくてもいいですね。

プランは二種類

スクリーンショット 2016-09-05 21.41.04

月額500円でLINE使い放題。

 

スクリーンショット 2016-09-05 21.41.32 スクリーンショット 2016-09-05 21.41.47

SNSは使い放題でデータ通信量を選べるプラン10GBで2640円って。。

これは次買い換える時乗り換えても良さそう。

次はこれにしてみようかな。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。