NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ホットペッパーに久しぶりにスタイルを登録した。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMG_9671_1
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

久しぶりにホットペッパーのスタイルを更新しときました。

詳しくはブログにって書いておいたので、こちらに書いておこうと思います(笑)

スクリーンショット 2014-03-11 17.02.10

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000233454/style/L000827019.html

↑にも書いてあるように春はルミエールカラー

 

ルミエール系カラーとは

2014年春夏のトレンドは、“二面性”を感じさせるスタイル。
現代の女性は「強さ」と「優しさ」を同時に兼ね備え、
ファッションも1つのイメージにとらわれません。
素材やカラー、デザインやスタイリングで異質なものを組み合わせてモードを楽しむ…
そんな彼女たちを輝かせるのは「ルミエールカラー」。
「やわらかなキラッと感」でハイブリッドな魅力を表現、トレンドを彩ります

2014年春【ルミエールカラー】スタイルコレクション | ミルボン シーズントレンドヘアカラー

 

二面性はあるかどうかわかりませんがこんな雰囲気がいいなぁと

IMG_9659

 

写真だけなんとなくあげていたので、スタイルの説明も

ふわっと柔らかい感じはマストだけど、カラーリングで透けるような透明感のあるイメージが春はいいかな。

黒髪ブームも一段落したとこですしね〜

 

参考にしていただけると幸いです♬

予約はこちらからブログを見ていただいた方は新規の方は10%OFF

アフロート ジャパン03-5524-0701
WEB予約

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。