NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

macの充電器がダメになってしまった。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

mac85wmagsafe2の充電器が壊れてしまった

 

macbookproの電源が、いかれてしまったのですがガムテープで補強など手を尽くしましたが、帰らぬ人になってしまいました。

買わなきゃならんのですが、、、

ただ、、

高いんすよね、、、

スクリーンショット 2014-09-22 16.37.40

色々安いのもあるんで、アマゾンで見てたら2999円のがあって

 

 

 

 

 

 

 

2999円だから安いし、サブとして買っとこうかなって思ったのですが…

偽物

 

やだ。なんか真ん中のが小さ…い?

 

スクリーンショット_2014-09-22_16.45.38-4

 

写真で見ると、小さいんですよねww

 

このむせ返るような中華のかぐわしい香りがしているのですが、

 

純正はこんな感じ

 

純正 充電器

 

う…ん

 

まぁ。ふつうにありますよね。均等に五個。

一応怖いので純正を買っておいた。

 

 

 

IMG_0771.JPG

なので結局、アップルストアで購入してきました。やはり純正は安心ですからね。

 

でも、一応サブとして買ってみようと思います。

 

 

スクリーンショット 2014-09-22 17.07.10

 

まぁ3千円ぐらいだし、充電器って持ち歩くのめんどいので家と職場用に買っておいて見ます。

充電できればラッキーぐらいの感覚だけど…

これも一つのチャレンジ…

 

ではないかw

 

 

 

 

 

 

 

↓Twitterもやっています!

https://twitter.com/nishiocut

今すぐ予約したい貴女はコチラ!

こちらからご予約の新規の方は、料金から10パーセントオフさせていただきます。

アフロートジャパン西岡のネット予約はこちら

reserve

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/22?stand_alone=1

サロン概要はこちら

西岡 卓志 | ヘアカタログ|AFLOAT(アフロート)のカリスマ美容師によるヘアスタイル

 

Add 東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F
Open/Close 平日 13:00-22:00 土曜日 10:00-19:30 日・祝 10:00-18:30
Holiday 月曜日第一第三火曜日
Tel 03-5524-0701

 

池袋で月曜日にサロンを探している方にオススメ(※ほぼ月曜日のみ直近は2014年9月29日)
池袋の美容室ROULAND[ローラン]| お客様のまだ隠れている魅力を目覚めさせるサロン

↓新規の方は10%オフさせていただいております。

h_btn_reservation_on-trans

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/721?stand_alone=1

Add 東京都豊島区西池袋2-36-10 M&Eビル3階
Open/Close 平日 12:30-21:30 土曜日 10:30-18:30 日・祝 10:30-19:30
Holiday 不定休
Tel 03-6914-0868

是非皆様のビューティの一助になればと思います♬

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。