AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

実際、前髪が長いスタイルの方耳かけ×ゆるいウェーブはやっぱり可愛いよね。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMG_6353

 

 

前髪長めのヘア好きです。もしかしたら恋かもしれません。

中年美容師がのたまっていますが、皆様いかがお過ごしでしょう?

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

前髪が長いスタイルの方耳かけ×ゆるいウェーブはやっぱり可愛いよね。

 

以下にも過去僕が長めの前髪スタイルを進める理由を書いていますので、まだの方は是非。

 

僕が前髪長めのスタイルを推すワケ | 銀座の美容室アフロートジャパン(AFLOATJAPAN) 西岡卓志

僕が前髪長めを推すわけ2 | 銀座の美容室アフロートジャパン(AFLOATJAPAN) 西岡卓志<a
IMG_6392

 

 

 

 

 

なんだかんだと、短めが秋冬にはオススメだと言っていますが、ロングも好きです。

 
ナチュラルなボブはカラーで遊ぶ | 銀座の美容室アフロートジャパン(AFLOATJAPAN) 西岡卓志

 

 

 

 

 

IMG_6399

片方に寄せてゴムとかで結んだアレンジも素敵

写真は片方に寄せているだけで、ゴムとかでまとめているわけではありませんが、こういうアレンジも様になりますね☆

 

カラーリングはブラウンベースにアッシュバイオレット

 

やっぱり艶がほしい!

ということで、最近は秋冬アッシュはバイオレットを混ぜて、少し深みが出るようなカラーリングをすすめることが多くなってきました。

艶がほしい方は、ご相談下さい。

 

参考にしていただけると嬉しいです(^O^)

IMG_6423 IMG_6426 IMG_6427

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*