AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【前髪長め】パーマをかけようと思っている方へ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

前髪長めでパーマをかけたいと思っていらっしゃる方へ

 

前髪長めでパーマをかけるならこういった感じが最近はおすすめです。

IMGP4377
だらりとほどけるようなカール感とナチュラルで無理のないシルエットが素敵だと思います。
長めの前髪は

  • 落ちそうで邪魔
  • 老けて見えるかも
  • 上手くスタイリング出来ない

等の悩みもあられると思いますが、

  • 知的に見える
  • 簡単に抜け感が出る
  • かき上げると簡単にボリュームが出る

といったプラスなことも多いですね。

パーマに関しても

結構ネガティブなイメージを持っておられる方が多いようですが、(初めて来店される方は)

髪質や状態など相談させていただき最適な施術を行わせていただきますので、ご安心ください!

上の写真は、実際僕がかけさせて頂いたパーマスタイルです。
是非ご相談ください☆

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。