AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ストレートと巻いたやつ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 健康的な生活をおくるために
  • もにょもにょ。

    もにょもにょ。

  • 【ノーパート】ロングのパーマデザイン
  • macにコーヒーをこぼした。
  • 七月のスケジュール【ROULANDローラン】
  • ハゲ天

    ハゲ天

sponsored

Untitled

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

さらっとした感じと巻いた感じのやつを撮りました〜

 

 カラーリングがキレイに見えるのはストレートヘア

 

IMG_7629

IMG_7630 IMG_7631

 

ストレートは艶感命ですよね〜

癖で、ボリュームで安い方は、目の細かいくしで髪を水スプレーで湿らす程度に濡らして、とかしながら乾かすと、結構艶でますし、ボリュームも落ち着きます。

 

ピンクもキレイですが、もうちょっと深めのモーヴっぽい(紫っぽい)カラーもきれいなので、こういう感じもいいですよね。

 

 

いつものスタイリングに飽きたら、巻いて見たらどうでしょう

IMG_7721

IMG_7761IMG_7760

 

のばしてる途中とか、髪型に飽きたらカットするってなるとのばせないんで、

スタイリングで変化を付けてみるのもいいかもですね。

上のスタイルとカットは同じなので、こういう感じで雰囲気変えるのもありですね。

 

参考にしていただけると嬉しいです!

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。