AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

お見舞い

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

2日間サロンがお休みだったのですが、一昨日は▲ジェネクション定例セミナーをやらせて頂き、


▲そして昨日は始発ののぞみに乗り込み

まだ時計の読めない娘と、同じ事ばかり繰り返すのがブームな朝むくみすぎている次女#朝四時起き

西岡卓志さん(@nishioka___takashi)が投稿した動画 –


まだ時計の読めない長女と次女を従え、

img_3941

バスを乗り継ぎ祖母のお見舞いに行ってきました。

img_3945

img_3933 img_3935 img_3936 img_3949

お盆に実家に帰った頃には元気だった祖母も突然の病で半身不随になってしまっていて、

94歳と言う長寿になれば、こういったことも不思議ではないですが、少しでも元気になってほしいと願うばかりです。

娘たちもひいおばあちゃんが少しでも元気になるようにと絵を描いてくれて、

祖母も喜んでくれていたように思います。

img_3951

img_3966

その日の夜の最終便で東京へ

最初は幼稚園もあるし僕一人で行こうと思っていたのですが、妻がみんなで行こうと言ってくれて嬉しかったですね。

子供達も小さいながらに心配してくれていて、絵を見たときは泣いてしまいました。

歳をとると涙腺が弱くなるって本当ですね。

家族と過ごせる時間も大切にしないといかんなーと思う休日でした。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。