AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

名古屋からのいたずら電話。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • HAIR

    HAIR

  • 身内は後回しだ!

    身内は後回しだ!

  • 世界一のカリスマ美容師集団にならないか?
  • ゆく年くる年

    ゆく年くる年

  • 理容美容免許の統一すべきか?
  • 馬渡が帰ってきました!

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

今日は営業終わりにミーティングがあるので資料を見てたんですが、

IMG_1560.JPG

 

IMG_1562.JPG

 

珍しい人から電話がかかってきました。

 

B002927528_164-219

 

 

 

ViseeLine代表の色んな意味で名古屋の暴れん坊【杉浦成規】

 

 

 

 

 

B002927528_164-219  「お願いがあるんですけど西岡さん。」

 

IMG_1562.JPG「何ですか?突然?」

 

B002927528_164-219「Twitterはじめたんでリツイートしてほしんですけど」

 

IMG_1562.JPG「ええええええ???」「電話でRT発注??」

 

B002927528_164-219「はい!フォロワー増やしたいんです!」

IMG_1562.JPG「俺のターンドロー西岡に電話でRT発注!同時に西岡の効果でフォロワー増加!」

 

「って…んなわけあるかい!」

 

 

B002927528_164-219「ケチってないで早くRTオナシャス。」

 

 

 

IMG_1562.JPG「………」

 

 

そして。この後そっと電話を消したのですが、、、

 

 

 

 

電話で拡散希望をされたのははじめての経験で、ドキマギしました。

 

 

 

 

何をリツイートして欲しいのか

 

 

 

 

彼のTwitterを覗いてみると、、

 


 

 

 

 

そんなのRTしてもフォロワー増えねぇわ。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。