NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

懐かしすぎる年賀状

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 謝るって

    謝るって

  • 【勝どき】行列が凄まじいかねますに行ってきた。
  • なぜ?を考えながら作るということ。
  • だだだ代表ミーティング。
  • 春はミディアムがおすすめ
  • ボブに顔型関係なし。

sponsored

2006年の年賀状が出てきましたww

みんな若すぎて、

自分の結婚した年ですね。9年前ってもはや遠い昔のようです。

来年の新入社員はこの頃まだ中一とかでしょうかw

この頃は、何にもしなくても勝手にやせたんですけどねー。

ん?

宮村社長も若いです。

あれ?

その隣の人は。。

グラサン外した
鼠先輩かな?

違いますね

弊社マネージングディレクター健一氏でした。

9年前の写真より今の方が若いというww
この時から鼠先輩のブレイクを先取りしてたのは慧眼としかいいようがないですね。

僕も日々がんばりたいと思います。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。