AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ナチュラルなボブはカラーで遊ぶ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 2015年本日営業開始させていただきました。
  • サンタはいるのか?いないのか?
  • 忘年会&誕生会&歓迎会
  • オンラインサロン

    オンラインサロン

  • 同窓会

    同窓会

  • macの充電器がダメになってしまった。

sponsored

ピンク系カラー
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

最近はこういう形がしっかりしたボブっぽいミディアムをおすすめしています。何でかって言うと

 

だって可愛いから。

 

ではダメでしょうか?はいダメですよね。ナチュラル系のボブスタイルは、ちょっとカラーリングを変えてあげると印象が変わって素敵です。

秋冬ならボブはクラシカルに異論なし

でも言いましたが、首回りが重くなる季節は短めの方が洋服のバランスが絶対にいいからです。

 

色はちょっと遊ばせたぐらいがいい。

 

同じ赤みでも、上のように強いものでなくても

下の写真もピンク系だけどアッシュを混ぜて、くすませてもあり。

IMG_7605_Snapseed
暖色系のボブは前髪作った方が全体のイメージに合うと思います。

 

参考にしていただけると幸いです☆

 

IMG_7607_Snapseed

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […]   ナチュラルなボブはカラーで遊ぶ | 銀座の美容室アフロートジャパン(AFLO… […]

LEAVE A REPLY

*