NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

年末年始営業時間のご報告

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

6170167841_d82f26f5ca_o

著者Jack Batchelor

もう〜い〜くつね〜る〜と〜おしょう月〜♬

 

もう街はクリスマスモードのイルミネーションで彩られていますね。

 

この時期になると否が応でも年末を意識してしまう今日このごろですがいかがお過ごしでしょう?

 

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

年末年始の営業時間のお知らせをさせていただこうと思います。

 

 

12月は変則的な時間になるのでご報告させていただきます。

 

12月27日(金) 11時〜20時

28日(土) 10時〜20時半

29日(日) 10時〜18時

30日(月) 12時〜21時

31日(火) 11時〜19時

2014年1月1日〜1月6日休業

1月7日(火)13時〜9時半

 

という感じになります。

 

今年は30日の月曜日&大晦日営業しております!

 

 

上の表を見るとめっちゃ休み多いな、、と思った方も多いと思いますが、

年末ぎりぎりまで営業&定休日も営業するため年始のおやすみは多く取らせて頂いております☆

 

 

今年の綺麗は今年のうちにということで、年内頑張っていきますのでよろしくお願いします(^O^)

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*