NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

新しいパーマの検証

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

美容は一日にしてならず。
何事も勉強です。
先日は、新しい薬の検証をみんなで行っていました。

 

そうです。

当然ながら

お客様の元へお届けする前に

スタッフによる尊い犠牲。。

検証を行い精査したのち、薬剤を使用させていただいております。

今回の薬はどうかな??

 

ヘイ!モルモッ。。いや、検証スタッフカモン!!

 

 


写真ではわかりにくいてですが、ブリーチ履歴ありの、

 

ちょいチリ毛。

 

パッと見サラサラですが、、

毎日巻いているみたいで痛んでますね。

デジタルパーマをかけて

仕上がりはこんな感じです。

 

手触りもよくいい感じに、かかりました!

これはいいかも。

早速使ってみようと思います!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。