NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

偽物のmagsafe2,85wの充電器が届いたよ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

Amazonから届いたよ
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

macの一応、純正も買ったんですけど、

 

でも気になるよね。

 

偽物

 

この偽物感ww

 

 

ってことでどんなんか見てみたくて買ってミタ。

 

 

そんでもって、届いたので開封の儀

 

偽物が届いた安い29990円

 

ん?

 

これはなんと読むのが正しいのでしょう?

 

cheenergy?

 

チェナジー?

 

 

チャイナジー??

 

 

チェネルギー??

 

 

まぁ、名称は面倒なので、チェにしときましょう。

 

 

 

しかし、使えるんですかね?このチェは?

 

 

この時点で、大分中華の香りがしますが、大陸文化のおおらかなところと、懐深く受け入れましょう。

 

 

 

 

 

純正ではないmac充電器85w安い チェナジー

 

僕が、前のエントリでも気になっていた、magsafe2のポッチ
macの充電器がダメになってしまった。 | 銀座の美容室アフロートジャパン西岡卓志のブログ

 

  ん?やだ。なんか真ん中のが小さ…

 

スクリーンショット_2014-09-22_16.45.38-4

 

写真で見ると、小さいんですよねww

 

このむせ返るような中華のかぐわしい香りがしているのですが、

 

 意外と純正と一緒

 

 

偽物のmagsafe

 

↑偽物

↓純正

本物のmagsafe

 充電一応出来た。

mac充電できた

 

うん。一応充電出来ましたね。このチェは大丈夫そうですね

 

今のところ1週間ぐらい使っていますが、今のところ問題ないっす。

 

でも、メインで使うにはちょっと怖いのであくまでサブで使っています。

多分海外だと使えない気がしますしね。。

 

ってことで、メインで純正持ってるんならサブでならありかも。。

あくまで自己責任で、オナシャッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。