AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【前髪長め】ロングな抜け感はカジュアルすぎない雰囲気で

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

なぜカットケープは白いの?

それはね、美容室では一度白いケープを着ることで、気持ちを真っ白にリセットするためだよ。

ポエムな入り方でブログの導入を書いていき、マンションポエムならぬヘアスタイルポエムが流行ったら面白いのになーと常々思っています。

こんにちは西岡です。

IMGP1885-4

 

 

モデルさんは、薬剤師試験に合格した小林あかりさん

おめでとうございます、そしていつもありがとうございます。

この場を借りて、ご挨拶させていただきます。

 

いつか、僕に薬を処方してクレメンス

おっと、取り乱してしまいました。

 

さて、春ももうすぐとうことで春なロングを提案させていただければと思います。

前髪長めなら、こういう雰囲気の感じが好きです。

カールはしっかりありながらの、それでいて力の抜けた感じ。

女性らしい嫋やかさがありながら、芯があり媚びない強さも垣間見せるようなヘア

そんなロングが、今の気分だったりします。

カジュアルに寄り過ぎない雰囲気

参考になれば幸いです。

 

IMGP1875

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS