NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

今朝は

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

今朝はair麻布さんにて、

写真撮るの忘れてたんでオフィシャルから拝借

スクリーンショット 2016-01-20 10.51.58

http://www.air.st/salon/air-azabu/

自社ビルすげー。
kakeruさんの取材で、マルチバース主宰の木村さんと対談させていただきました。

 

 

スクリーンショット 2016-01-20 10.55.58

http://kakeru.me

 

オンラインサロンに美容業界が参入というお話で

木村さんと、対談させていただいて新しい気づきがあったり、なるほどなーと勉強になるお話などなど伺えて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ジェネクションの運営にもしっかり活かしていきたいなーと思いました。

 

と、いうことでサロンに戻って頑張りまーす!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。