AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

お詫び

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは、西岡です。

今回は、お客様からどうしたんだ南出!のブログの写真に対し、

 

 

いきなりだったのでビックリしました!!正直目のやり場に困りました!!

 

とご指摘を頂き、今後このようなことが無いようにして行きたいと思っております。

参照記事
http://nishiokablogs.com/whyminamide/

あまりにも、むき出しのムキムキボディだったため、ご指摘を頂いてしまいました。

 

IMG_0642-2.PNG

公序良俗のためモザイクをかけさせて頂いています。

 

 

南出くんのティクBがおもいっきり出ていたためだと思われます。

※以下ティクB TKB

 

しかしながら、本人は

 

来年の夏に向けて、仕上げにかかっている。

 

と言っておりましたので、今後仕上がったBODYをSNSに投稿していくことは明白。

 

ならば、ご指摘いただかないように対策を練るのがよろしかろう。

 

いかにしてTKBを目のやり場に困らないようにするか?

 

 

色を塗ってみる

スクリーンショット_2014-09-09_09.58.48-5

これはこれで、なんか強調されて嫌ですね。

逆に、気色悪いですね。

 

 

ロゴで隠してみた。

 

スクリーンショット-2014-09-09-09.58.48

 

 

う…ん

 

まずい。。ですね。

 

なんかそもそも隠れていないし、これはアフロート的にNGな気がするので却下ですね…

我が社のコーポレートアイデンティティで南出くんのTKBを隠すのは…

 

 

 

秒速で隠してみた

 

 

aaスクリーンショット-2014-09-09-09.58.48-3

 

さすが、秒速。

 

これなら完璧ですね。

 

目のやり場に困る前に、隠すことができました。

 

今後はこのような形で、対処させていただきたいと思います。

 

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

 

仕上がった記事を南出君に見せてみた

 

IMG_0647.JPG

どうやらお気に召したようです。

 

南出!

IMG_0629.JPG

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。