NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ロングヘアでも重くならないロングならこんな雰囲気じゃないの?

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • オーガニック始めました。
  • SIGMA フラッシュ ELECTORONIC FLASH EF-610 DG SUPER  キヤノン用 ガイドナンバー61を買ってみた。
  • 三兎ぐらい追えない奴に一兎を得られるわけがない。
  • 〜第一回パーマの種類について〜
  • 合宿!

    合宿!

  • 傷んだ髪は4種類に分けれる、あなたの傷みはどれですか?

sponsored

黒髪ヘアカタログ〜黒髪似合う髪型ロングヘア〜

黒髪でも似合う髪型
重すぎない黒髪ロングヘア

 

今日は西岡(@nishiocut)です♬

 

今回は、黒髪ロングのご紹介!!

 

最近重すぎないロングヘアしかも黒髪で!!っていうお客様が多いのでちょっっとご紹介♪

 

 

黒髪に似合う前髪はちょっと隙間を作って肌が見えるように

 

 

黒髪に似合う前髪

まず前髪はあんまりぱっつん過ぎないほうがいいかも、おしゃれ系を狙うんならあえて短めもありだけど

あんまり短すぎるバングはちょっとって方にはこれぐらい隙間感ある方が軽さが見えていいですよね??

 

 

ストレートもいいけど、ワンカールぐらいあったほうが動きがあっていいよね

 

黒髪でも似合う髪型
重すぎない黒髪ロングヘア

 

と、こんな感じのワンカールならスタイリングも楽ちんだし、動きが出ていいかも♪

他にもいっぱいあるので、またご紹介しますね♪

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*