AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

朝は打ち合わせから

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

今朝は打ち合わせの為青山のオフィスに向かった。

AFLOATオフィスは表参道駅から徒歩30秒の好立地に恵まれている。

月に何度かはオフィスに向かうので正直近くて助かる。

打ち合わせの詳細はまだまだ社内でも共有していない内容なので、お伝えできないが

来年、再来年を見越した大きな変革になる事は間違いない。

話を聞いているだけでもワクワクする内容で恐らく美容業界に同様なビジネスモデルは無いのではないかと思われ、実現できれば我が社の悲願である

【ヴィダルサスーンを超える】が叶えられる可能性や確度が高まるのではないかと思われる。

こういうことを言うと、

そんな出来るわけないよねとか、批判的な野次が飛んで来たりもするんだけれども

そういう人達は我々がヴィダルサスーンを超えられると何か不都合があるのだろうか?

我々は我々の為すべきことに集中し、関わる方々と共に幸せを目指すだけだ。

8/31で期末を迎え、9/1から新期の始まりと共に進んで行きたい。
P.S.

今日からiPad全席導入、さらなるサービスの拡充を目指して行きます!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。