AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

甘えん暴れん坊シスターズ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


本日ご来店の皆様ありがとうございます。

帰宅したら、たまたま娘達が起きており

我が家における私の定位置、

ダイニングテーブルの席に掛けているとシスターズに絡まれた。

何のお手伝いもしていないのにお小遣いをせびる長女と、赤ちゃんに還りたいと無理難題を押し付けてくる次女。

あぁ、私は帰ってきたのだな、我が家に。と感じるのである。

話は変わるが、

昨日は12時半くらいまで10月3日の打ち合わせだった。

遅くまでお付き合い頂いた、きくやさん、ミルボンさんには感謝。

私のSNSに問い合わせを頂くのだが、きくやさんで受け付けを行なっているので、問い合わせて頂けると幸い。

 

 昨日はなかなか寝付けず3時くらいまで本を読んでて、あれ?私馬鹿なのかな?と思ってしまったので

今日は早く寝ようと思う。

パパの髪の毛が硬いのは雨降ったからではありません。

西岡さん(@nl_ta)がシェアした投稿 –

おやすみなさい。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。