AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

次女とデートへ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 懐かしい地元の方言〜淡路島〜
  • ザ・マンザイが好きだ。
  • アシスタントMVPと言う制度
  • 痛んだ髪は、戻らない?髪のケアは、一日にしてならず。
  • ゴールデンウィークの営業時間につきまして
  • あの男がデビュー。

sponsored


生憎の雨にデートなのにご機嫌斜めな様子の次女となんとなく雰囲気を合わせた父のツーショットだ。

デートに行って来た。

前回長女のデートを知った次女が

【私もここに行きたい!】

と言うので連れてた。

▼レゴランド


ご満悦のご様子。

 

 

 

長女は小学校へ行っているので、その隙を縫って次女とデート。

 

その間妻は、ママ友の皆さんとランチ

こういう機会は積極的に作るようにしている。

妻の時間を作れるようにと

子供と2人きりで話したり出来る時間を作りたいからだ。

だからと言って対した話はしないが、

一緒にいる時間が大切なのだろうと思う。

次回は私、娘達3人で温泉旅行を企画している。

娘達が温泉へ行きたいといっていたのがまず1番なのだが、

恐らく思春期に差し掛かると、父親と娘2人で一緒に行く事もなかろうという事

妻も、一人きりのまとまった時間も良いのではないかという事

父1人で娘達2人と一泊2日の旅行をやり切れるか?というチャレンジに心躍るというのが1番の理由だったりする。

今から楽しみだ。

しかしながら子供のプリクラ好きは異常だ。

プリクラをせがまれ無くなったら思春期なんだろう。

それもまた成長だなー。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。