AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

目がチカチカして視点が定まらない。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • はし田勝どきで行列のできるお寿司屋さん。
  • 初営業☆

    初営業☆

  • HAIR

    HAIR

  • 雪。

    雪。

  • 個人情報に対する考え方
  • ボブでパーマならワンカールちょっと

sponsored

営業終わり際に、目がチカチカして視点が定まらない。

何だろう。

ギラギラ目の端に光みたいなのが映って、中心が暗くて見えないのだ。

ネットで検索してみたらどうやら【閃輝暗点】というやつらしい。

http://www.subcul-girl.com/entry/2016/05/27/120000

妻にラインをしたら


頭痛も確かに起きるのだが、1番気になった原因が【コーヒーの大量摂取】だ。

私は、コーヒーで出来ていると言っても過言ではないレベルでコーヒーを飲んでいる。

カフェイン中毒なのだ。

カフェインが好きというよりは、コーヒーの味が好きでとにかくコーヒーを1日5杯は飲む。
それが、原因というなら辞めねばならない。

辞めないまでも1日一杯に変えなくてはならない。

コーヒーだけは、、取り上げないで欲しい。

かわりに紅茶?いや女子過ぎる。男は黙ってエスプレッソだ。

濃いめのエスプレッソを飲んでこそ朝が始まるのだ。

と、こんなくだらない事を逡巡している間にバッチリ治った。

何だったのだろう。

来週は病院に行かなきゃだなーと思いながら、、

恐らく行かない治ったから。

きっと原因はコーヒーと睡眠不足なのだ。

睡眠不足は解消出来るとして、コーヒー。。。

減らせるかな。。

その後妻からまたLINEが来た。

可愛いけど、私の目が見えないタイミングで娘達はアイプチって天才すぎるでしょww

可愛くなってるしww
最高!
明日も頑張れそうです。

※目は問題なく見え、体調的には万全です。念の為受診はしようと思いますのでご心配なく

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。