AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

同窓会

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 懐かしすぎる年賀状
  • はじめに

    はじめに

  • 【顧客様必見!!】営業時間&予約可能時間のお知らせ!!
  • 必要な物を必要な分だけ。
  • POOOLMAGAZINE月一オーサー共通テーマ教育に関して。
  • 都知事選挙。

    都知事選挙。

sponsored

※写真は中学卒業アルバムより
地元の淡路島を出てはや20年以上が経ち、

およそ同窓会と呼ばれるものに一度も出席した事がない。

職業的に土日は無理、東京で働いていると物理的に無理だった。

正月に小学校の同窓会があるらしく、妻と娘達と実家に帰るのだけど『たまには参加して見たら?』

と妻も言ってくれているので参加してみようと思う。

しかし。

今振り返っても田舎の中学の校則って変だ。

自転車通学で都会よりも交通量が少ないのにヘルメット着用が義務付けられており、

通学の時にすれ違う車の数は両手で間に合う程度なのに何故だろう?

運動部に入ったら強制的に丸坊主。

今考えても不思議だな。
久しぶりに旧交を温めたいと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。