AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

断捨離2

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 明日は、池袋に出勤します。
  • たった五分で読める本
  • poolmagazineの皆さんと
  • あなたの髪が綺麗にならない理由
  • アフロートジャパンの年はじめ。
  • 僕が前髪長めを推すわけ2

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。こないだは、靴でしたが、
断捨離 | 銀座の美容師西岡卓志のブログ
今度は着なくなった洋服をアシスタント君たちにシェア!

人に先んじようとすればまず、時間を割け


と、いうことで
今回は朝早く来て練習していた人たちにあげました。

妻の着なくなったものもあるので女子にも。

なんだかんだで、家の中に使わないものって増えて行くんですよねぇ。

昔は宮村さんからいただいていたので、今度は自分が後輩にあげて行こうと思う。

これがサロンの風土とか文化になるのだろう。

これからは定期的に断捨離していこうかな。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*