AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

デビューおめでとう!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

4月1日新入社員も入り、新しい風がサロンの中に吹き荒れていますが、

 

実は、先月も僕のアシスタントをしてくれていた竹村がデビューしましたが、

アフロートのジャパンのプロテインソムリエ南出がデビューします。

 

 

IMG_1750.JPG

10636542_614639638645317_8403246613792315963_o IMG_0600.JPG

 

彼も、青山時代から苦楽を共にしてきたわけですが、また一人と、無事に送り出して行けたことを嬉しく思います。

前回のエントリでも書かせていただきましたが、僕がいない時はもちろん、

いる時でも指名替えはオッケーですので、お気になさらず。

これから独り立ちをしていくわけですが、

名古屋の鈴木代表が、プールマガジンで言ってたことがデビュー後も大切だと思うので以下引用

 

「素直でいなささい」

「笑顔で挨拶しなさい」

「周りへの感謝をわすれないようにしなさい」

「毎日練習して、真摯にとりくみなさい」

「誰かのせいにしてはだめです」

「自分で自分のことを信じなさい」

「結果は必ずついてくるので安心して精進しなさい」

「炭水化物をとりすぎるな」

引用元http://poolmagazine.jp/takehirosuzuki/93

南出に関して炭水化物に関しては、心配無用だと思いますが。(体脂肪率7パーらしいので……)

 

今まで学んだことに、さらにこれから学ぶことを重ね、素敵な美容師、人物になっていただきたいと切に願います。

 

共に切磋琢磨していきましょう!おめでとう!南出!

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。