AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ソロモンの偽証後半。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

ソロモンの偽証後半がいよいよ明日公開ですね

 

観たすぎて、身震いしそうです。

 

ソロモンの偽証後半

上映館

 

ソロモンの偽証後半の上映館

果たして樹里ちゃんが嘘をついているのか?

松子ちゃんは、何を聞いたのか?

そもそも柏木くんはなぜ……

謎は深まるばかり、個人的には井上くんが一番好きです。

人物相関図

 

どうやら僕は、時間的に六本木一択ですね。

久しぶりに映画が楽しみですね〜

原作は、映画を観終わってから堪能しようと思います。

っていうか、原作こんなに冊数あんのかよ、、

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。