AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

人に感謝を伝えるということ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 昨日撮りました。

    昨日撮りました。

  • 暑いせいでしょうか?
  • マサオインフィニティ!!!
  • 掲載誌

    掲載誌

  • とし忘れ。

    とし忘れ。

  • 2013もいろいろ

    2013もいろいろ

sponsored


昨夜は代表ミーティングでした。

上の写真は、ミーティング終わってからの食事。この時も、ミーティングで話した枝葉の話をしてるんですけどね。

毎回、代表ミーティングでは同時並行ですすめている、コトやモノの進捗や

新たな提案のプレゼンの場であるわけなんですが、

毎月、第三木曜日に早めに上がって大体4時間ぐらいやってますね。

 

そのミーティングの時に

おや?

みんなの席には赤いのが置いててナンだろう?
と思ってたんですが、

宮村社長から、一人一人へ手紙でした。

人に感謝を伝える大切さを、改めて感じます。

ホント、嬉しいですね、こういうの大事だなって。

お客様だけではなく、普段一緒に働いてる身近なスタッフから伝えていけるようにしたいですね。

 

 

ありがとうございます。

 

字下手で悪かったけど〜 朝までかかった 笑 ゆるして(^_−)−☆

@hirokimanmanが投稿した写真 –

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。