AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

僕がマルチバースに入ったわけ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先日、マルチバースさんに入会させていただいたのですが、

 

 

アフロートのオンラインスクールをはじめたく、美容業界で唯一無二の存在マルチバースさんで勉強させていただこうと思い、入らせて頂きました。

 

 

 

今年、プールマガジンの皆さんと食事に行かせて頂いた際に木村さんから

『アフロートさんは向いてると思いますよ、スクール事業にオンラインサロンはいいと思います。』

と言って頂いてから、確かに。。

と思い、社に提案して通ったっていう経緯があるんですよね〜。

木村さんてホント慧眼だな〜

 

こう言って頂いて、恐縮ですが、良いモデルを提供出来るよう、構想中です!  


これからどんどんこういったモデルに移行していくと思いますし、こうならないといけないのではないかなと。

木村さんもおっしゃっていましたが、

もっと普通に「自分にお金を使う、投資する」というアクションが浸透したらいいし、なんでもタダで質問とか何かをもたらすとかってアクションは双方の為にならない。

現金な話かもだけど、そこにキチンと「ビジネス」もいうものが挟まっているとお互いキリリと…

そして、吸収率高いと思うんですよね。

業界的にももっとこうあるべきだろうよ。と心から思ってます。

http://naotokimura.tokyo/archives/9964

僕も、本当そうだな〜って思います。

そして、これから僕自身マルチバースさんで、どんな学びや交流があるか、今から楽しみです!

マルチバースの皆さんよろしくお願いしますm(__)m

マルチバース

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS