AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

家族で行ける、勝どきめし。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 朝はこう乾かせ!【デジタルパーマ乾かし方】
  • なんだかんだで、オーダーの多い肩上〜髪型〜
  • マイナンバーが届いた。
  • デビューおめでとう!!竹村!!
  • 作品撮ってきた。
  • 帰京

    帰京

sponsored

   

鳥鬨の離れが最近近所に出来てから、休みのたびに行ってる気がしますね、
 
体のためにウィスキーに変えました。
ビールがおいしい季節ですが、ウィスキーもなかなか。
  

ここは蕎麦がおすすめですので、近所の方はぜひ(^^)/

   
   

  

Bluetoothのイヤホン欲しくて、ビックカメラに行ったら、

メルちゃんとアンパンマン買わされました。

家電量販店ではおもちゃ、を取り扱わないで頂きたいですね。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。